2017年01月08日

サブちゃん3歳になりました♪

ウチの末っ子シェパードのサブローも昨日でとうとう三歳に!(@_@)

しかし、あのお子ちゃまサブちゃんがもう三歳とはね〜?
いや〜ホンマにアッちゅー間でした。(早)

二歳までの成長記録は去年のブログでどうぞ〜!

でも、3歳になって何がどう変わったのか?って言われると、訓練の方はまだまだ発展途上でなかなか思い通りにいきません。

IMG_4837.jpg
サブちゃん、正面停座はいつもこんな感じでお願いしますよ〜!(^^:)

IMG_4647.JPG
でも、イチニコたちを見習って??優しく素直な子に育ってくれています!!

IMG_4578.jpg
お泊り保育のテミスとはまるで兄妹のようになって、

IMG_4577.jpg
お掃除の邪魔をしながら仲良く遊んでいたりして。

IMG_4695.jpg
こうして見ると、なんかウチの子みたいやな〜。(*^^*)

IMG_4697.jpg
でも離れると・・・、若干1名認めてないような?(爆)

IMG_4684.jpg
ニコいわく「騒々しくてなかなかゆっくり寝てられないのよね〜」だそうです。(^^:)

IMG_4690.jpg
ヤバイ・・・テミス隠れ身の術@保護色!(笑)

IMG_4832.jpg
サブちゃん、お誕生日おめでとう♪(^O^)

いつも賑やかな我が家で、また1年みんなと楽しく元気に暮らせますように!

今年はサブと私にとって、またさらに上を目指す年にしたいなと思っています。

なのでお誕生日のプレゼントは雨練&師匠の特訓!?(辛)

さっそく明日から今年の師匠の特訓も始まるので、休みボケしてないで気合入れなおして行ってきます!

お天気が心配なので、てるてる坊主作っておこうっと!(笑)






ニックネーム こゆきのおかん♪ at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブちゃん3歳おめでとう

月日の経つのは早いですね両脚の手術を克服して人にも他の犬にも全く無害のサブちゃん 「苦労を経験した人ほど他人には優しくなれる」とか言いますがワンちゃんもそうなんですね。

明日は素晴らしい誕生日プレゼントをもらえるとか
頑張れサブちゃん!!
Posted by イチ・ニコ・サブちゃん応援団 at 2017年01月09日 00:11
ありがとうございます♪

どうなることやら・・・?と思っていたサブの足ですが、もつれてこける事なく走れるようになっただけでなく、ジャンプまでできるようにまで回復してくれてホンマに嬉しいです。

追及の動きや態度も師匠にお褒めいただき、良いプレゼントをもらえました(サブは分かってないけど。(#^.^#))
Posted by こゆきのおかん at 2017年01月09日 18:07
仙台から失礼します
卒業生です
サブちゃん、3歳おめでとう
イチくん、ニコちゃんも元気そうで何よりです
今日はわんわんわんの日なので
久しぶりにお邪魔しました〜
仙台は雪です
こんな中だとサガセも難しいでしょうね
近くに警察犬の訓練校があるので
見るたびに先生のうちのワンソックを思い出しています
我が家はニャルソックとして2匹が活躍してくれています(笑)
お風邪などひきませんように

Posted by 坂口 at 2017年01月11日 23:00
坂口さん、お久しぶりー!お元気ですか?
ワンワンワンの日に思い出して覗きに来てくれてありがとう♪(*^^*)

仙台にいるなんてビックリビックリ!
そっちも寒そうやから、体に気をつけて頑張って下さいね〜。
Posted by こゆきのおかん at 2017年01月12日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]