2017年11月14日

寒くなってきました。。。

今日は雨降りで気温が上がらず、神戸校の屋上道場は15度にまで下がりました。

IMG_5090.jpg
そんな中頑張ってトレーニングしていましたが・・・。

午後からは挫折して室内トレに変更でした。(^^:)

明日はさらに寒いらしいので、気合入れて厚着して頑張らねば!!

IMG_4628.JPG
明日はワタクシお休みします!(きっぱり)byニコちゃん

IMG_1329.jpg
ボクも応援しるので、みんな頑張ってトレーニングしてきてね!!byカワイッチ〜

チームジジババは体調のこともあるので、暑さだけでなく寒さも大敵です。

お勉強はサブに任せてゆっくりしてください。

IMG_7860.jpg
ちょ!ちょっと!それ!!マジで〜!?byオサブ

と、寝てたサブがビックリして目を覚ましてましたが・・・。(笑)

若者は寒さに負けず頑張りましょう!!(^o^)/


ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする