2017年11月09日

乳母〜ず復活♪

またまたキャンフェルからのお預かりニャンコが来ています!

生後数日?のまだ目も開いていない100グラムに満たない小さな子なので、今は数時間おきに哺乳して育てています。

今日の昼間はオカンが乳母〜ずとして出動!!
久々の子育てやー!(嬉)

IMG_4865.jpg
小さすぎて哺乳瓶からもまだ上手くミルクが飲めませんが、

IMG_4861.jpg
綺麗なグレーの長毛ニャンコに育ちそうな感じです。

今日は授業の合い間をぬってお世話していたので、お昼休みのサブと大五郎の室内散歩中にも哺乳をしてました。

IMG_4866.jpg
赤ちゃん大好きなサブが嬉しそうに寄ってきましたが、残念!!まだ小さすぎて遊べないよ〜!

ちなみに大ちゃんはと言えば、しら〜っとしてました。(笑)

私がホンマは欲しいところなんだけど、ウチはネコ禁止令が出されているので、誰か飼って成長を見させてくれる人がいたら嬉しいなと・・・。(゜o゜)\バキ!

明日はプードルの子たちが三頭里子に出て行くので、最後にWさんたちがシャンプーしてくれました。

シニア犬や持病のある子を希望して里子に迎えて下さる方がいることが、本当に有難いです。

今いる子たちを大切に飼い遂げる事をみんなに伝えていくこと、それから保護活動に少しでも協力することが、今の私にできることやと思って細々とでも続けて行きたいなと思っています。





ニックネーム こゆきのおかん♪ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする