2017年11月07日

キャンフェル訪問

今日は神戸校メンバーと保護施設キャンフェルに行ってきました。

そしてニャンコのお部屋の二階部分を徹底的にお掃除〜!

IMG_4794.JPG
この部屋が今後どう変わるのか!?

IMG_4796.JPG
今日はこんなふうに余計なものを外して、壁や床を綺麗に掃除してきました。

IMG_4798.JPG
途中、キョーフの虫地獄(カメムシとかハエとかクモとか)にはかなり苦戦しましたが、なんとか乗り切って・・・。(ToT)

IMG_4803.JPG
こんなにスッキリ綺麗にできました!(感動)

この後がどうなったのかは、また次の機会に・・・。

全身がカメムシ臭になったり、右手が筋肉痛になったり、変な所が打ち身になってた皆さん、今日はお疲れ様でしたー!(≧▽≦)





ニックネーム こゆきのおかん♪ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする