2017年11月06日

脚側停座

New犬たちは今『アトエ』のコマンドで左横につけて座らせる練習をしています。

授業の終わりには、みんなでアトエで脚側停座をさせて終わります。

IMG_4784.jpg
まだまだなんちゃって脚側停座ですが、最近はずいぶんサマになってきました!

IMG_4789.jpg
みんなアイコンタクトもバッチリです!

IMG_4787.jpg
こうしてると、なんかずいぶんお利口さんになったみたいに見えませんか?(笑)


アトエは誘導を使ってこんな風に教えています。


フセとスワレの誘導トレーニングつき。

IMG_4774.jpg
ワタシ頑張ってますー!!

まだトレーニングを始めて一か月ほどなので、これからどんどん練習を重ねていい動きができるようになってくれる事と思います。

IMG_4767.jpg
そんな今日はムートン子のクロエ&ジルの歯が抜けてるのを発見!!

丁度生え変わりの時期なんですが、歯茎と乳歯のバランス見ると、この子たちはかなり大きく成長しそうな気がしますが・・・(^^:)

元気にほどほどに大きく育つんだよ〜!!


ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする