2017年11月05日

久々の被り物♪

何故かここ最近ずーっと河川敷の駐車場の柵が閉まりっぱなしで、中に入れずかなり不便です!(>_<)

IMG_4744.jpg
今日はお友達がいっぱい来てたので、サブも楽しそうでした。

IMG_4736.jpg
久々に被り物してみたり〜♪

IMG_4749.jpg
前からだとわかりづらいので後ろから。

ヒヨコちゃんの被りもの似合う〜?(笑)

IMG_4743.jpg
アレスはくまさん・・・のよだれかけ?スカーフ?(爆)

IMG_4753.jpg
嘱託の試験が近くなってきたので練習は真面目にやってきました。

IMG_4752.jpg
でも、スピードUPしつつ確実な追及をするために苦戦中!

IMG_4756.jpg
物品見つけたら大げさにほめて、その後のスタートは慎重にって感じかな?

後は練習コースの組み方に工夫してみたりとか・・・。

本番まで一か月切ったので、一生懸命に練習あるのみ!(^^:)

サブとの二回目のチャレンジ、がんばりまーす!!


ニックネーム こゆきのおかん♪ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする