2017年11月02日

看板豚ベイブ♪

愛犬姫路校の看板豚ベイブも12才を超え、いよいよお爺ちゃんになってきました。

最近は足腰が弱ってきたせいで、毎朝の出勤にもかなり時間がかかっています。

IMG_4415.jpg
オハヨー♪


この日は快調だったのか、後ろから押さなくても自力でスタスタ歩いてくれました。(笑)

いつもこうだと良いのにね〜?(^^:)

IMG_4681.jpg
今日の帰りには背中に乗客が??

IMG_4684.jpg
本日のお客様はメイちゃんです。

IMG_4688.jpg
前からもパチリ☆

って、写真撮ってよーく見たらベイブが薄っぺらくなってるやん!?(@_@)

昔はあんだけパッッンパッツンやったのに、かなり痩せて小さくなった姿に愕然としてしまいました。

確実に老いてきているんやなーって思うと、寂しいのと共に今後の心配も・・・。

元気で長生き、そしてポックリ目指してオカンと一緒にがんばろー!!(笑)


ニックネーム こゆきのおかん♪ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする