2017年10月09日

新しいダンベルゲット♪

昨日の競技会で新しいダンベルを買いました。

650グラムの木製のものを探していたんだけど、なかなか無かったのでプラスティック製のもので妥協することに。(安かったし)

でも、やっぱりサブちゃん的には違和感があるようで・・・。

IMG_3865.jpg
普通に咥えさせるとこうなんだけど、

IMG_3857.jpg
物品持来をさせるとナナメに咥えて戻ってきます。

あちゃー!
またこれも修正せんと・・・。(>_<)

IMG_3875.jpg
その後の追及の訓練では、

IMG_3883.jpg
少しずつスピードが上がって来たり確実性も出てきたりと、

IMG_3873.jpg
進歩してる姿が見られて嬉しかったです。

IMG_3876.jpg
最後のお楽しみのボール遊びも楽しくできました♪

IMG_3880.jpg
その後、一緒にポケモンGOを楽しんだりと(笑)、のんびりした休日が過ごせました。(^^v

いよいよ明後日は入学式。
明日からまた新学期に向けて、気合入れなおして頑張ろうと思います。

ニックネーム こゆきのおかん♪ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする