2017年10月06日

健康診断終わったー!!

今日はちょっと早起きしてプチ人間ドッグに行ってきました。

IMG_3797.jpg
ココが毎年お世話になっている病院です。

IMG_3798.jpg
本日のメニューはこちら!

前回は今年の二月だったので半年ぶりの検診でしたが、身長が1.5センチ縮んでいたのと、体重が3.5キロ減っていたのが嬉しかったです。(笑)

ちょっと気になる胃のポリープのようなものがあったものの、他は特に問題なしでした。

後は詳しい検査結果待ちです。(ドキドキ)

IMG_3719.jpg
オカンだいじょーぶなん?

マザコンの男子チームはかなり心配そうですが・・・。

IMG_3716.jpg
頑丈やからきっと大丈夫やろ!?

ニコちゃんはアッサリしたもんです。(笑)

ま、元気だけが取り柄なんで大丈夫でしょ〜!(^^v

それにしてもこの健康診断で辛いのはマンモグラフィーと、バリウムを飲むこと、それからその後の下剤でトイレから出られなくなる事!(爆)

でも、ま、とりあえずイヤなこと終わったんで、一年後の次回までちょっとのんびりしつつ、健康管理に気を付けようと思います。(;^_^A







ニックネーム こゆきのおかん♪ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする