2017年10月04日

神戸校New犬トレ二日目

今日は神戸校のNew犬たちの二日目のトレーニングの日でした。

内容は昨日とあまり変わらないけれど、犬たちは少しずつ慣れてきてくれているようです。

IMG_3729.jpg
昨日はじっとできなかったボディコントロールを、少し落ち着いてできるようになってきたりとか、

IMG_3731.jpg
座ることさえ難しかった子が伏せまでできるように進歩したりとかしています。

IMG_3732.jpg
穏やかなブルックはボディコントロールが得意です。

IMG_3735.jpg
脚側行進の練習はリョウちゃんが得意みたいやね!

IMG_3754.jpg
なんちゃって脚側停座!(笑)

IMG_3746.jpg
今期のトレーニングメンバー集合写真!

2日連続やったので、ワンコたちもみんな疲れて今日はさすがに爆睡してるんちゃうかな?

皆さん、来週もまた頑張りましょう〜♪(^O^)



ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする