2017年10月01日

競技会シーズンです。

先月のPD奈良に続いて今日も岡山で競技会がありました。

が・・・今回は町内の草刈のため残念ながら参加できず。
でも、来週JKCの競技会が大坂であるので、そちらに出ることにしました。

IMG_3653.jpg
なので、新しい科目の練習と慣れない物品持来の特訓を今日もしてきました。

IMG_3655.jpg
私のダンベル投げは650グラムの方がマシなような気がするんだけど、

IMG_3656.jpg
サブローの持来は1キロダンベルの方が良いのです。

IMG_3659.jpg
なので、どっちにしようか超悩んでます〜。

今月末にはまたPD加古川があって競技会シーズン真っ只中!!

この秋かなりの競技会貧乏になっている我が家です。(汗)

これで霧ヶ峰行ったら絶対飢え死にやな〜!(笑)

来年までに絶対貯金しようと心に誓ったワシなのでした。(≧▽≦)

ニックネーム こゆきのおかん♪ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする