2017年08月12日

お盆休み2日め。。。

何だか何もやる気が起こらないこのお盆休み・・・。

ココ最近モチベーションが全く無くサブとの訓練もイマイチで、今年の霧ヶ峰はあきらめようかな?と思った時からは、なんだか気持ちまで萎えてしまったような気がします。

なんかパソコンまでが調子悪くて、Facebookの投稿もできなかったり・・・。(泣)

IMG_2176.jpg
とは言え、サブとの訓練だけは真面目に?やってます!(^^:)

IMG_2169.jpg
超暑いので、印跡つける間は日蔭で待たせます。

ハアハアすると臭いが取りづらくなるので、少しでも楽にできるようにと・・・。

IMG_2171.jpg
スタート前はちょっと緊張して鼻ペロリンチョ。

IMG_2173.jpg
今日は少し長めのコースでしたが頑張りました。

IMG_2181.jpg
帰ったらイッチ〜爺さんの引っ張りっこのお相手も。

IMG_1980.JPG
最後のボール投げでゴキゲン♪

まだまだ暑いけど、夏バテしないように頑張って夏を乗り切ろうね〜!!

ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする