2017年08月03日

本日の姫路校ニュース!?

まずはベッキー子ちゃんネタから♪

IMG_1933.jpg
今日は男の子から目が開き始めました!!

IMG_1879.jpg
この間目が開き始めたララっ子ちゃんたちもだけど・・・

目が開き始めは、みんなぶっさいくやね〜?(^^:)

IMG_1937.jpg
もっと前に生まれたムートン子は、こんな風にパッチリお目々で可愛く成長しています!!

4F教室では・・・

IMG_1941.jpg
午前中に撮ったビデオをみんなで一緒に見ていましたが・・・

あれ?なんか見慣れた後姿が混じってますね?(笑)

そう、自分も生徒だと勘違いしてるのか?
いつも生徒たちに混じってるおサブちゃんです!!(爆)

IMG_1942.jpg
大五郎がそれを後ろから冷めた目で見つめてたりします。(^▽^;)

IMG_1944.jpg
でも、そんな大五郎とサブは最近そこそこ仲良しになってきましたよっ♪

少しずつお互いに分かり合えてきた感じです!(^_-)-☆

IMG_1980.jpg
ラストは今日の夕トレのおサブちゃん。

今年はもう山をあきらめようと思ってたのに、そんな時に限ってなんかいい感じで追及してくれるサブちゃん。(ToT)

行くんか?行かないんか?めっちゃ悩むわー!!(゜o゜)\バキ!








ニックネーム こゆきのおかん♪ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする