2017年06月19日

サブちゃん♪

昨日も今日も暑い中夕トレでの追及訓練に励むおサブちゃん♪

すごく素直で性格の良い子なのだけど、オカンにはちょっと物足りない部分があります。

IMG_0378.jpg
それは欲のない所。(涙)

物欲も食欲もやる気もイチニコは違って子供の頃から薄いんです。(^^:)

なんとか気持ちを持ち上げながら今までやる気を出させてきましたが、思ってるのと少し違う感じに育ってきたような・・・。(汗)

IMG_0377.jpg
真面目に頑張ってるし、服従の方はミスなくこなしてくれて、カードは毎回取れるようになっては来てるけど、どうしても喜求性が出せないのがとっても悔しい!!

IMG_0385.jpg
可愛いサブがなんとか結果を出せるように、サブの良さが生きるようにオカンはもっともっと頑張らなアカンなーと思っています!

暑くても寒くても日々頑張るおサブちゃんに、皆さん応援ヨロシクお願いします♪(^o^)/


と都は言うものの、いくら熱くてももう少しスピード出してくれよー!!(-"-)





ニックネーム こゆきのおかん♪ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする