2017年06月10日

車椅子も進化してます!!

イチローが車椅子でなかなか排泄ができないため、また改造していただきました!

IMG_0197.jpg
今回は後躯を支えるパーツの場所を変更してもらいました。

卒業生にこんなお仕事をしてる人がいて、本当に助かっています。

IMG_0194.jpg
で、さっそく試乗してみました!

が・・・なんか文句言ってます。(^^:)

オカンにはよくわからないけど、何か気にいらないことがあるみたい?

IMG_0195.jpg
よく見たらお腹がなんか苦しそうでした。

支えのバーの位置を移動してみたけど、なかなかお腹にフイットしないです。

もしかしたら嫌がる原因はここかなぁ??

なんとか早くイッチ〜が快適な車椅子生活を送れるようになって欲しいなと思います。


ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする