2017年06月06日

【祝】8周年!

2009年の6月6日からスタートしたこのブログも、いよいよ丸8年を迎えました!

8年間よく飽きもせず(いや、とっくに飽きてるか?)毎日書き続けてきましたが、ここまで続いたことが自分でもビックリですわ〜!?(@_@)

これもみんなネタを提供してくれたワンコやニャンコたちのお蔭ですね。

スタート時にいたウチのワンコたちはもう今は一頭も残っていませんが、

kusa26k2.jpg
くさまる

991011031.jpg
チャッピー&クーンツ

1308508246_201.jpg
パンドラ&グレイス

kashira2.jpg
若頭

1191269392_67.jpg
そして小雪

みんなの思い出がいっぱい詰まっているブログです。

IMG_0014.jpg
今は、オカン命のイチローと、

IMG_9943.jpg
ツンデレなニコちゃん、

IMG_0012.jpg
そしていつまでも子犬のようなサブローの三頭との穏やかな?毎日を書き綴っています。

目指せ10年毎日更新!!


またあと二年ネタ探しに苦しみながら頑張ります!!(笑)

ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする