2017年06月05日

ハウス練習!

朝の登校時にはいつもケージに入るのを嫌がるボイ。

なので、今日はトレーニングの授業中にハウスの練習をしてみました。

IMG_9985.jpg
ボイ君、あのケージに入るんやで!

IMG_9990.jpg
はい、誘導で上手にハウスができました♪

IMG_9992.jpg
ご褒美下さい!

IMG_9993.jpg
もう出てもエエかな〜?はぁ〜疲れた疲れた!

動画も撮ってみました。


朝の態度と全然違うので笑えます。

きっと甘えっ子のボイは、飼い主さんと離れるのが淋しくてイヤなんやろね〜。

引き続きどこででもスムーズにハウスができるように頑張りましょう!

IMG_9997.jpg
甘えっ子と言えば、ウチの大きなマザコンボーイのイチロー@冬彦さん。(笑)

今日そんな話してたら冬彦さんのドラマやってる時にまだ生まれてない生徒さんが!?

年取るワケですねぇ〜?(爆)

ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする