2017年06月04日

日曜日のシェパーズたち♪

今日は朝から冷蔵庫の修理業者にたたき起こされて、一日が始まりました。

日曜日しか休みが無いので、やっと冷蔵庫の修理に来てもらえたのは嬉しかったけど、いきなり当日の朝「今日行きます」ってのには、ちょっと焦りました。

先週プチ大掃除してて良かったっすわ〜!(笑)

で、修理の人が来るまでに、散歩や訓練の時間が少しでも多く取れるようにちょっと早めにイチニコサブたちと出かけました。

IMG_9956.jpg
イチニコたちとはお散歩件車椅子の練習です。

IMG_9968.jpg
排泄を済ませたらレッツラゴー!(古)

IMG_9962.jpg
食欲大魔神のイチニコたちは、やっぱりサラダバーがメインです。(^^:)

IMG_9965.jpg
ゴチソウサマデシタ♪

動画もまた撮ってみました。





だいぶ慣れてくれましたが、やっぱり排泄はしてくれません。(泣)

胸と足が窮屈そうな感じなので、それが原因なのかなぁ?

IMG_9978.jpg
サブちゃんとは追及の練習です。

IMG_9982.jpg
が、いつもよりも早い時間なので、暑さに負けてボロボロでした。

この調子じゃサブの追及と選別のテストを受けるのは難しそうです。(悲)

IMG_9969.jpg
しまった!もっと早く受けておくべきやった!(悔)

後悔先に立たず!

今年は霧ヶ峰無理っぽいかも・・・?

色々なかなか上手く行きませんわ〜。(涙)

ま、冷蔵庫が直っただけでもヨシとするか!(^^:)



ニックネーム こゆきのおかん♪ at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする