2017年06月02日

最近の4Fドッグラン

お昼の4Fドッグランではこんなことが行われています。

CIMG6112.jpg
まずはサブちゃんの臭気選別のお勉強。

CIMG6116.jpg
昨日はトライヤルウィークの中学生が協力してくれました。

CIMG6110.jpg
リクエストに応えてやった二回目も成功♪

サブちゃん頑張ったね!(*^^*)

CIMG6087.jpg
それから大五郎もの人馴れ練習もかなり進歩してきました。

IMG_9932.jpg
肌荒れも綺麗に治って来て良い感じです。(^^v

IMG_9936.jpg
シーズートリオも肌の状態が良くなりました。

そしていよいよりゅうと元気は今月里子に出ていくことに!(嬉)

IMG_9923.jpg
時々犬祭りも開催されています。

IMG_9913.jpg
キキララの誕生日のおすそ分けを頂いたので、みんなでわけわけしました。

IMG_9917.jpg
ワンコたち大喜び!

IMG_9921.jpg
オヤツをもらいにみんなのところをグルグル渡り歩いてます。(笑)

IMG_9919.jpg
一か所に集中すると・・・襲われます。(爆)

IMG_9922.jpg
みんな自分の担当犬たちと仲良くなれたかな?

こんな風に日々色んな出来事がある4Fドッグランでは、トレーニングの良い勉強ができますね♪(^o^)/


ニックネーム こゆきのおかん♪ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする